

東日本VGCS

東日本VGCSが開かれるようです。

http://blog.livedoor.jp/eastjapanvanguard/ …

チーム戦のようです。

9月の初めなので、まだ新弾は出ていない環境ですね。

運営のライオットくんはCS運営の経験豊富なんで良い進行が期待できそうです。

最近は、ぺいるよく見ます。流行ってるみたいですね。

アモンはなかなか見ないです。

解放は、ガガですら無理そうでした。

撃退は、さらに増えてください。

抹消は、減ってください。

スパイクは、対する使い方知らない人が多いまま一旦環境から消えたんで殺される人も多いみたいですね。

LJは無理です。

URL貼れてんのかな?

では
プロフィール

カイジ

Author:カイジ
主な戦績
第1回VG埼玉CS ベスト16
VGCSminiベスト16
からCSベスト16
第3回ふぁてくろCSベスト16

ミルキーCSベスト8
VGアジア予選大会ベスト8
VG甲子園ベスト8
第5回ふぁてくろCSベスト8
満月CSベスト8
第2回関東VGCSベスト8

ヴァンガ祭ベスト4
VGチームフェスベスト4
OCSベスト4
ヴァンガ祭トライスリーベスト4

サイレントトムCS3位
第1回プチヴァンCS3位
Japan Fighters Carnival 3位
第1回リウァイブCS3位
第3回プチヴァンCS3位
FC2014仙台地区3位
第1回ペンギン杯3位
第1回名古屋VGCS3位
第1回diabloVGCS3位
新春トリオ準優勝
第1回YVGCS準優勝
輝夜VGCS準優勝

第4回ふぁてくろVGCS優勝
第1回東日本VGCS優勝
第2回東日本VGCS優勝
半月VGCS優勝
ホビヴァン祭優勝
第1回すかねこVGCS優勝
第3回八王子杯優勝
第7回関西VGCS優勝
バトルドームCS優勝
第4回ファントムVGCS優勝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
